『JABEXロードマップ』の公開

日本バイオ産業人会議(JABEX)で進めていた、「バイオ戦略」に対する民間側のロードマップを公開しました。

ロードマップとは実効策に沿った工程表であり、民間側の取組みをまとめたものが 今回公開する『JABEXロードマップ』になります。これらをベースや参考にしながら、2021年1月に 「バイオ戦略2020(市場施策確定版)」として 政府側のロードマップが作られました。

今回の公開は 「市場領域1,2,4,7,8」「市場領域5」「市場領域6」それぞれの『JABEXロードマップ』になります。また、それらを簡潔にした 簡易版も有りますので、ご参考ください。なお、使用に際し、注意事項-利用条件が有りますのでご確認ください。

<注意事項 > - JABEXロードマップの利用条件について -

使用は原則自由となります。なお、他の著作物等へ引用される際や、発表にご利用される際等には、出所について以下の記載をお願いします。

・「出所:日本バイオ産業人会議ホームページ」または・「出所:(掲載サイトのURLをそのまま記載)」

また、各スライド中に赤字で「©2021 日本バイオ産業人会議(JABEX)」と記載しておりますので、この表記は必ず残していただきますようお願いします。